最近気になること ~最近は、マラソンのことばかり。2017年1月サブ3.5達成!

このWeb logでは、自分が最近気になること(趣味、ニュース、情報、身の回りのことなど)について、記しています。

たぶん、復活!?

2008年01月28日 | 熱帯魚・海水魚
ハタゴの調子が今ひとつなので、思い切って、水槽を大掃除!
水換えは、約6割を捨て、メイン水槽から3割と、新しい海水から3割を補充。
その結果、だいぶ調子が戻ってきた! ↓この写真は、全盛期に近い!(^^)



その後、↓こんなに縮んでしまったが(^^;



ライブロックのレイアウトも変えたので、隠れていたタマイタダキイソギンチャク↓も見れるようになった(^^)



↓オトメハゼの写真も、ようやくまともに撮れた!

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イソギンチャク、かなり復活 | トップ | 人生で一番英語を話した日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハタゴ・・・ (トモミ)
2008-01-28 04:56:38
ハタゴちゃんが・・元気に快復されて良かったですね
オトメハゼも綺麗です・・ハゼ好きには堪らないです
返信する
トモミさんへ (管理人)
2008-01-30 00:37:41
ありがとうございます。
お陰様で復活しました!(^^)
ハゼもなかなかいいもんですね~(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

熱帯魚・海水魚」カテゴリの最新記事