最近気になること ~最近は、マラソンのことばかり。2017年1月サブ3.5達成!

このWeb logでは、自分が最近気になること(趣味、ニュース、情報、身の回りのことなど)について、記しています。

第22回ハイテクハーフマラソン 【ハーフマラソン】

2022年01月09日 | ランニング
久し振りに公認コースのハーフマラソンを走りました。

記録は、グロスタイム 1時間36分54秒、ネットタイム 1時間36分51秒。

別大に向け、6日前に皇居ガチ30km走、その後も走っていて、今朝、ふくらはぎの疲労が抜けていないことに気付きました。

それでも、過去4番目の記録で、グロスならあと2秒で2nd Bestだったので、まずまずの結果です。 
整列は申告タイム順かと思っていましたが、何もなさそうなので、前列2番目に並んでしまいました(^_^;
目の前に青学や駿河台大学のランナー多数。
SUIさんの歌は目の前で聴けたし、初めて生で見る猫ひろしが「にゃー!にゃー!」言っていました。
ロスタイム3秒(笑)

学生は、あっという間に消えていきました。
自信もないのに、PBペースで入りましたが、6km辺りで徐々に落ち始め、最後の方はかなり辛かったです。

ラスト2kmから持ち直したのは、ラン仲間の応援走のお陰で、感謝!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/1/1~2 帰省 | トップ | 第36回UPRUN市川江戸川河川敷... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランニング」カテゴリの最新記事