最近気になること ~最近は、マラソンのことばかり。2017年1月サブ3.5達成!

このWeb logでは、自分が最近気になること(趣味、ニュース、情報、身の回りのことなど)について、記しています。

第8回足立フレンドリー ハーフマラソン

2017年12月24日 | ランニング
第8回足立フレンドリー ハーフマラソン

僅かですが、自己Best記録(PB:Personal Best)を更新できました。
グロスタイム 1時間37分24秒 (PB 18秒更新)
ネットタイム 1時間37分06秒 (PB 28秒更新)











今回で、通算18回目のハーフマラソンになります。
足立フレンドリーハーフは、2013年、2014年、2016年で走っているので、4回目でした。
去年と比べ、気象条件が良かったので、実質、ほぼ成長がないですが(^_^;
最近の練習の疲労で、昨日ふくらはぎが張っていたので、意外な結果で嬉しいです ^_^

これで、湘南国際10km、今日のハーフとわずかながら、PB更新出来たので、
後はフルマラソンのPB更新だけ!
難しいですが、出来れば、別府大分毎日マラソンで達成したいです!
朝から2人のラン仲間のとご一緒出来、アフターも楽しかったです ^_^

SNSでつながっている、沢山のランナーの方々とも会えました!
走る前の不安も、終わってみれば、全てスッキリ。気分良く楽しめました ^_^
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スター・ウォーズ/最後のジ... | トップ | 10000m PB更新 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランニング」カテゴリの最新記事