最近気になること ~最近は、マラソンのことばかり。2017年1月サブ3.5達成!

このWeb logでは、自分が最近気になること(趣味、ニュース、情報、身の回りのことなど)について、記しています。

駅伝 フルリレー 1位

2016年01月18日 | ランニング
初めての駅伝に出場しました。なんと、1位です!









GPS Watchはガーミン製を使っており、Garmin connectで知り合ったメンバーの方々と参加しました。
超エリート市民ランナーが揃っており、自分が一番遅い持ちタイム(3h43m)でした(笑)
10名で42.195km。7名が2周を走り、自分は1周のみ。

他の方々の活躍あり、第一走からトップで独走! 2位に10分差をつけ、20チーム中、1位になりました! 
一人で走っていたら、こんなことは一生ありません(笑)

2.48kmしか走らないのですが、スピードを上げるから、これがキツイ ^_^;
予想の4分20秒/kmに対し、4分11秒/kmで走れたので、とりあえず満足です。なかなかスピードがでませんが ^_^;
他のランナーの方々も努力や研究をしているからこそ、速いということが良くわかりました。
もう歳ですが(笑) まだまだ頑張ろうという気持ちになりました!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。