最近気になること ~最近は、マラソンのことばかり。2017年1月サブ3.5達成!

このWeb logでは、自分が最近気になること(趣味、ニュース、情報、身の回りのことなど)について、記しています。

京都マラソン2017の結果

2017年02月20日 | ランニング
通算16回目のフルマラソン、京都マラソン2017、完走しました!

グロスタイム3時間32分15秒 (2nd best)、ネットタイム3時間31分59秒

去年より5分ぐらいタイムが短縮できたので、少しは進歩したみたいです ^_^

前半の大きな坂に苦しみ、狙っていた連続サブ3.5(3時間半未満)は達成できませんでした(^_^;

大きな坂が繰り返し現れて、様子見しているうちに、タイムは落ちていきました。
17km過ぎにサブ3.5ペーサーに抜かれ、目が覚めたようにペースを上げましたが、ちょっと仕掛けが遅かったかもしれません。

中間地点で1時間45分を僅かに過ぎてしましたが、諦めず走りました!
40km地点でサブ3.5は断念!
難しいコースでしたが、最近30kmを超えてから粘れるようになったのが収穫です。










今季最後のフルマラソンは、3週間後の古河はなももマラソン。
坂がほぼ無いので、記録更新を狙っていきたいです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿屋アスリート食堂 | トップ | 京都マラソン後のグルメ旅 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランニング」カテゴリの最新記事