最近気になること ~最近は、マラソンのことばかり。2017年1月サブ3.5達成!

このWeb logでは、自分が最近気になること(趣味、ニュース、情報、身の回りのことなど)について、記しています。

横浜マラソン2015 当選!

2014年09月09日 | ランニング
落選すると思い込んでいた倍率3.4倍の横浜マラソンに当選!
地元だから嬉しいけれど(^_^)

4.9倍の大阪マラソンも当選したので、これで運は使い果たした?(^_^;

   種目      |  募集人数   | 申込者数 |   倍率 
フルマラソン(一般枠) | 19450人  | 66831人  |  3.4倍

フルマラソンは、地元優先枠やチャリティ枠等と合わせて、23950人の募集。
10km等と合わせて、合計25000人が出走予定。どれだけ道が混雑するんだろう?(^_^;

横浜マラソン2015
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルタオのドゥーブルフロマージュ | トップ | iPhone 6 Plus インターネッ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランニング」カテゴリの最新記事