easy living style - イージーリビングスタイル

北海道十勝から、B&Bスタイルの宿Easy Living Terrace(イージーリビングテラス)の日常をお伝えします。

白樺搬出、一応完了!

2024-04-13 09:33:48 | 環境整備

斜面の雪も溶け、姿を現した白樺の倒木2本。

見る方向によっては、真っ白さが目立ちます(^◇^;)

クマザサが横倒しになっていて、虫刺されの恐れもない今、

ちょい軽の電動チェーンソーで

バッテリー2本を騙し騙し駆使して、

散策路に運び出しました\(^^)/

次は、上の方に運んで、丸切りに。

本体に負荷をかけすぎないように、

連続使用はバッテリー2本までと、注意されているので、

今回はここまでです。

 

ハチ一匹がぶーー〜んと飛んでいたし、

ウグイスまで鳴いていました!

今年も暑くなるのでしょうか。。。

 

今朝はエゾリスが二匹くつろいでいました。

ブラインド越しの撮影で、申し訳ない。。。

、、、このしっぽ、、、

冬の終わりに何かの巣から見つけたものそのもの。。。

何があったのか、、、誰も知らない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜と金曜の朝食 | トップ | 次の季節へ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。