easy living style - イージーリビングスタイル

北海道十勝から、B&Bスタイルの宿Easy Living Terrace(イージーリビングテラス)の日常をお伝えします。

コテージ、いろいろ

2023-07-18 18:55:29 | 宿泊してくださったお客様へ

午前中は、そよそよと風を受けながら

コテージデッキへ出る扉の調整や

それに伴う、手順などを記したテープ貼りを。

そして、同じくコテージのトイレでは、

便器全体の交換を終えました。

シャワートイレ機能の不調でした。

お客様にご不便をおかけしていましたことを

お詫び申し上げます。

今後とも、イージーリビングテラスでのご滞在を

お楽しみいただければ、幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレチ、、、 | トップ | 夏の色 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (可愛っち)
2023-07-19 17:57:31
先日は、素敵な時間をありがとうございました☺︎滞在中は、暑い北海道でしたが、地元に戻り、、、ちんちこちん、「超暑い」です。。ジュニ君は暑くても、散歩になれば、あっちだこっちだの犬真っしぐら!!ですね^_^ メンテナンス大変ですね。。(;_;)ありがとうございました!また、どんな感じになったのか楽しみにしてます!斉藤さんとジュニ君に逢える日を楽しみにしてます♪次回は、ローマの泉にチャレンジ笑したいです。^_^
Unknown (easylivingterrace)
2023-08-01 19:35:12
可愛っち様こんばんは!
今日やっと、可愛っちさんのコメントに気がつきました。大変失礼しました。こちらこそ、ジュニともども楽しい時間をありがとうございました。
そしていろいろご不便をおかけしましたが、とても助かりました。ありがとうございました。またお二人にお会いできることを楽しみにしています^_^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。