easy living style - イージーリビングスタイル

北海道十勝から、B&Bスタイルの宿Easy Living Terrace(イージーリビングテラス)の日常をお伝えします。

焼きとうきびパン

2022-10-10 13:14:31 | イージーリビングテラスのキッチン

トウキビの粒々を焼いて、乾燥させて、

粉砕して、、、

とうきびパンが出来上がりです。

とうきび収穫後からご提供できる、朝食のパンです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イージーリビングテラス的、... | トップ | クルミの木と雑草退治 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (可愛っち)
2022-10-11 16:53:31
こんにちは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*先日はお天気もずっとよく、初めて紅葉の季節に行き素敵なイージー生活を過ごさせて頂きました。のんびりな時間ですが、あっという間に過ぎてしまい。。夢の国とはイージーリビングだと私達は思ってます。斉藤さんのパンは、とっても、丁寧で優しい味がして大好きです♪次回も楽しみにしてます。ジュニ君とってもポジティブで見習いたく、、次回も覚えてくれてるかな。。また.Tシャツつくらなくては*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Unknown (Easy Living Terrace)
2022-10-11 18:57:54
かわいっち様
こんばんは!!
秋の空の下、ご滞在いただき、ありがとうございました!!お邪魔かと思いながらも、楽しくご一緒させていただき、ありがとうございました。
ジュニは相変わらず、元気発剌で、めげずに生きている感がたっぷりです。
また、ちょっと頭が回らず、ご不便をおかけしてしまいましたが、これに懲りず、ぜひまたお越しください。ジュニと一緒にお待ちしています。
ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。