海辺の町から

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自己管理を

2020-06-24 17:50:12 | 日記

  初孫誕生の記念樹プラム 2~3年剪定していないので伸び放題です。

元気だけが取り柄と思っていたのに
ガタが来てしまった。
十日ほど前左太股に痛みを覚え筋肉痛かと思っていたら
数日してポツポツ湿疹が出来これまた虫に刺されたのだろうと思っていた。
痛みが強くなり湿疹は増えしかも左足に集中して現れるのでおかしいと
ネットで検索しあらかたの予想はしていたけれど
昨日恐ろしくなって受診 帯状疱疹との診断を受け
もう少し早く来なさいとおしかりを頂戴した。
強いと自負していた身体も人並みであったようです。
最初から最後まで痛かったビタミン注射
高価な抗ウイルス剤を飲み今痛さに耐えています。
後発医薬品が無いので高価なのでしょうが
新型コロナの医薬品たるもの想像を絶する価格なのだろうなと
取らぬ狸の皮算用をしています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koolgang)
2020-06-27 14:57:56
わざわざ下らん我がblogに毎度
コメントあざすm(_ _)m🍺(´д`メ)🐱🐱
(涙)
この場を御借りしてすんません。
自分は 我が少数民族の中で🐱🐱 ひっそり
静に 生かされ 生きたいと 毎度
思っております…

そんな ウンコの様な ワタスの下らんblog
を毎度気にかけて 下さり
御意見 感想 応援
本当に ありがとうございやすm(_ _)m🐱🐱
… 感謝
合掌
海辺の町 姐様をはじめ

kei姐様
ユーコ姐様
信天翁大親分

感謝しきれませんm(_ _)m

🐱🐱KOOL一門m(_ _)m
返信する
Unknown (e29012h)
2020-06-27 19:32:50
今宮城谷昌光の呉漢という本を読んでいます。
人との出会いが大きく人生を左右すると言う
巡り合わせの大切さを感じています。

返信する
Unknown (koolgang)
2020-06-30 07:50:57
m(_ _)mおはようございます~
呉漢 Amazonの欲しいもの
本コーナーリストに一応
入れましたが…🍺(´д`メ)未読の本が溢れんばかりにあります我がガラクタ部屋
しかし 本読む時間は 本の虫には
至福のヒトトキですよね~🐱🐱🍺(´д`メ)
m(_ _)m
返信する
Unknown (e29012h)
2020-06-30 14:56:59
今病院から帰って来ました。
お医者さんとの長い付き合いになりそうで少なからずショックを受けています。
家の事もしながらなので途切れ途切れの本読みです。読み終えた後の満足感がたまらないです。
返信する
Unknown (ユーコ)
2020-06-30 19:04:53
お大事になさって下さい、帯状疱疹はまことに厄介ですが近頃は良い治療法もあるということですから、どうぞご療養なさって、無理をなさいませんように。私は30年ほど前に右胸をやられましたが、無知と医者嫌いゆえに拗らせ、4,5年痛みに悩まされました。今も冷たい風や体調不良時に痛みがやってきます。くれぐれもご自愛下さいませ。
返信する
ユーコ様 (e29012h)
2020-06-30 19:39:44
ブログに訪問下さり有難うございます。
ユーコ様もそうだったのですか。
若いとき山登りで鍛えていたつもりでしたが
其れは遠い昔の話で
私は身体を過信しすぎていたのかも知れません。
何時までも若くは無いと思い知らされました。
ユーコ様もお身体大切になさって下さい
有難うございました。


返信する

コメントを投稿