雑記帳

雑記帳 野菜栽培のこととか (2014~)

打木源助大根と葉ダイコン

2020年09月22日 | ダイコン
乱雑に植わっているように見えますが源助大根を千鳥に植えてその株間に葉ダイコンを植えてあります。

源助大根は1ヶ所3粒ずつ撒きで混んできましたので間引き収穫しました。


ダイコンの間引き菜は美味しいですが葉ダイコンはダイコン間引き菜より柔らかく美味しいと思います。

葉ダイコンは次回に収穫します。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2020-09-22 21:59:56
そういうテクニックがあるんですね!
順調ですね♪
返信する
Unknown (e-kamo1234)
2020-09-22 22:09:40
mirapapaさまへ
コメントをありがとうございます

いろいろ工夫するのが好きです。貧乏性なんだと思います。面倒くさくなる時もありますし失敗もありますが工夫がうまく行ったときは嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。