雑記帳

雑記帳 野菜栽培のこととか (2014~)

わた繰り機

2021年05月10日 | 全般
懐かしのわた繰り機

このブログを始める前頃までは綿花の栽培も挑戦していました。
畑に行けない日は断捨離。
部屋中を片付けて色んなものものを処分作業してますが出てきたのが
わた繰り機
今は綿の栽培をしてませんので処分するかどうか悩むところ。
これのメーカーは確か東北、宮城?
仙台?東北の地震の時は大丈夫だったのかなと今頃になって思い出してネットをみたらホームページがありましたね。

よかったです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maarui-chikyu)
2021-05-12 19:46:50
こんばんは、はじめまして!
今年初めて綿を栽培しています。
数本ですが…😅
まだ小さな芽🌱で、順調に育つのか心配なところです。
返信する
Unknown (e-kamo1234)
2021-05-12 22:08:36
maarui-chikyuさまへ
コメントをありがとうございます😊

綿の栽培は結構前です。
畑ではオクラにそっくりな花が咲きます。
綿が採れるまで楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。