ドバイ駐在員ノート

一人の中年会社員が、アラブ首長国連邦ドバイで駐在事務所を立ち上げて行く過程で体験し、考えたことの記録。(写真はイメージ)

レインボー・ブリッジと東京タワー

2008年10月04日 23時17分39秒 | ギャラリー
金曜日、秋葉原で妻の買い物につきあった後、家族三人で食事するために、お台場のホテル日航東京に行く。夜の首都高をドライブしながら、あらためて東京という都市のすごさを感じる。

ホテルのロビーから見るレインボー・ブリッジの眺めが素晴らしい。そういえば、ドバイには高い建物はあっても、見るべき橋はない。

10月3日、20時30分頃、ガラス越しに撮影。オリンパスμ770SWを使用。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MPR3212)
2008-10-05 04:55:33
 毎回楽しみに、ドバイの暮らしを興味深く拝見しております。今日は、思いがけなく首都高の夜景を眺めて、日本が少し恋しくなりました。

私が滞在している国もコンドミニアム建設ラッシュ、街がビルデイングに埋もれていく毎日です。

これからもドバイ情報発信、楽しみにしております。
返信する