SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

ざっくりが多めです :-)

2018-08-15 20:08:06 | 病気のこと

あ''ーーーーーー!!!

ELLEGARDEN

LIVE行きたかった

よーーーーーぅぅ!!!








魂の叫び。







よよい!





叫ばずにはいられない。。







んがーーーーー!!!








落ち着け。


はい。



では 始めます。





最近 カラダの熱(発熱ではない)が
尋常じゃないくらい熱い気がする…
自然発火する〜みたいな…

特殊能力覚醒した
りみちゃ。ですけども。





いや、してませんけども。






普段 平熱が35度台なんだけど
最近 平熱が36度7分くらいある

別に微熱でもなんでもないから
♪ チャラ〜ヘッチャラ☆ ♪ なんだが
とにかく発火しそうだ(笑)

でも36度台の平熱のほうが
カラダにはよい体温だよね。。

あっ…
お子ちゃま体温に戻りました。
ということですな。
子供がおネムになると
めっちゃカラダ熱くなるでしょ?
あんな感じが1日中

あれ?
りみちゃさん常にめっちゃおネムなのか?
…うん。眠いな。常に眠い

だからなのか?








この前ローソンで

[3月のライオン]



(画像はお借りしました)

を買ってみた♡




おいちかったよ♡





7月で ひで吉さん
Level 43 になりました

会社の事務員のザキさん
(りみちゃ。も知ってる人)からケーキを
もらったんだって

りみちゃ。もご相伴にあずかりました
ごちそうさまでした♡




☆☆☆




7月31日(火曜日)-ひで吉さんお休み

義母のところへ

そう…この人なかなか曲者ちゃん

以前
「膠原病は怠け者病だ!」
と罵った人!

まず こういう事をいう人間自体が
人としてどうかと思う…

この時は りみちゃ。のことではなく
他の膠原病の人のことなんだけど…

人はどうあれ
症状や細かい病名は違うけど
膠原病は膠原病。


わざと言ってきたことは一生忘れない←

言われたからにはりみちゃ。も
それ相応の態度でいてやろうと思ったのだ

…とはいうものの 顔見れば
優しくもしちゃうし心配もしちゃうという…

もう少し鬼嫁になってもいいと
思うんだけどそれもできず…
未だにいいように振り回される


実は愚痴を思いっきり
書いてたんだけど
旦那さんのお母さんのことだし
あまり悪くもいいたくないなぁと思い
消しました。
だって 書き始めたら
止まらんのだもんもん←
止まらんのだもんもん←
止まらんのだもんもん←3回言ってみた(笑)


ざっくりいうと散々金トラブルで
家族に迷惑をかけている金の亡者
←これ、りみちゃ。ではなく
子供たちが言ってるからね


で やってた仕事を辞め
また 金を義弟にたかっていたらしく
義弟から「あのババァどうにかしろっ!」
と ひで吉さんのとこに電話があり
様子を見がてら必要な手続きがあれば
教えてこようと思い
お米をもって行ってきた。


行ったら義母は不在で
電話して話したら仕事もしてて
大丈夫そうだったから
米だけ置いて帰ってきた。


落ち着くといいけど。。


帰りに夕飯 ガストへ



りみちゃさんあまりお腹空いてなかったから
ポテトと唐揚げ


おいしかったよ♡




☆☆☆




8月7日(火曜日)-近所の皮膚科
イボンヌ殺りに行く


画像はナッシングぅ
さほど変わりないのである。

右手親指 18回目
左足 21回目




なげぇなぁ…
半年経ちましたけど…




帰りに図書館寄ってきた。
ネット予約してた本が入ったと
メールきたから

借りてきたのは↓



◆笑う手伝いはできても流したなみだを消すことはできないんだ
◆美人画報
◆美人画報 ハイパー
◆美人画報 ワンダー



りみちゃ。の中の
安野モヨコ ブーム再来

[美人画報] [美人画報ハイパー]
持ってたんだけど
引っ越しの時に処分しちゃって…


んで 借りちゃった←


こういうの好き

いろいろ描きたくなる
ちょっとアイディアが生まれる。

への興味を引き出さなければ…
もう おばさんまっしぐらだよぅ



☆☆☆




10日(金曜日)-婦人科外来
新宿の大学病院までヨタヨタ行ってきた

11:30過ぎに家を出た途端どしゃぶ〜り
日傘が晴雨兼用だから日傘さしてそのまま駅へ

病院着く頃にはぴーかんでございます

ってか新宿降ってたのかなぁ

帰ってからひで吉さんに
どしゃぶ〜りの話ししたら
仕事で池袋にいたひで吉さんは
どしゃぶ〜りには合ってないとさ。
パラパラだったよ〜だって

wao! ゲリラ豪雨



でまぁ婦人科は 前回の検査結果を訊きに。
今回は検査もないし予約時間の10分前に到着

総合受付して4F-婦人科へ
到着受付して間もなく呼ばれた。
トイレも行く間もなく…
検査ないし いいかと思い診察室へ

前回のコルポ診の結果
頸がん検査では軽度異形成で
コルポ診では中等度異形成とでたらしい

変わらずということで

今回はヒトパピローマウイルスのタイプを
調べましょうという事になり
結局検査

ざっくり言うと 悪いタイプか
そんな悪くないタイプかを調べて
この結果によって検査の間隔を
頻繁にする必要があるか
少し間をあけても大丈夫かが
わかるみたいだ
←すごい適当に言ってますわたす。

なもんで まさかの検査(笑)

トイレ行く間もなかったもんで
おしっこいきたい

速攻でトイレに行かせてもらいました(恥)

しょうがないじゃないか

サクッと検査も終わり
結果は3ヶ月後の検査の時に
ということで終了。


総合受付から会計して病院出るまで
トータル30分←
はやっ!

通院時間より はやっ!←

まぁいいことか…



帰りにケンタッキー
テイクアウトしちゃった

あぁ脂の塊…

でもうまいんだもの☆


食べてやったわ☆



ハイハイ

ブタですけどなにか?









このTシャツ欲しい…



(上・下 画像はお借りしました)






そのとお〜り








いやいや…
美へ興味はどこいった?





ってかSLEは美人さんがなる病気だからね。
モテすぎちゃうからね←
神様がひがんでステロイドで醜くするんだ。









持論。









なにか?













































よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽が怖いよぅ _(┐「ε:)_ | トップ | 突発性難聴発症から約1年10ヶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。