SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

意味無きトークとは何 :‐)

2009-11-29 20:31:08 | 日常のこと
きのうは事務の飲み会

主任の誕生日が一昨日という事で
誕生日会&忘年会という名の飲み会

会社のよく一緒に映画に行く、ひでくんのママが
やっているお店でやりました。。

主任には誕生日会というのは内緒にしていたので、
行く時に内緒でケーキを買っていこうという事になってて、
りみちゃと事務のザキさんと駅の改札で待ち合わせてケーキ買って、
主任ともう一人の事務の斉田さんで先にお店に行っててもらう、
という事になってたんだけど、
斉田さんから緊急メール

主任が改札にいる!!と

りみちゃも、もうすぐ駅に着くとこだったので、
着いたらとりあえず、ほかのお店で時間つぶししてたら、
斉田さんからメールがきて、
主任と合流!先に行ってるね!と入った。。

ふぅ・・

そして、ザキさんとりみちゃも合流

ケーキを買って、ちょっと遅れてお店へ・・

そして、ちょっとしてから
じゃ~ん!!ケーキ登場!!
照れてましたね・・主任・・(ちなみに男性

ひでくんのママの料理もおいしくて、
みんなで楽しく飲めました

よかった よかった









よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海賊王 :‐) | トップ | 悪い夢をみてた 僕らが最も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。