SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

めげない :-(

2012-01-30 21:13:31 | 日常のこと
あいあい!

りみちゃさん、なんとか風邪から復活したような・・しないような・・

もう!最悪だわよ!
風邪ひいてハイエイタスのLIVEに行けなかったし~~
りみちゃの貪欲計画、はじめから失敗におわったよ~~
ありえないよ。細美く~~ん

でも、まだまだあるからね!これからだわ!!


でもって、職探しは鼻水すすりながら面接に行き・・そして落ち・・
まぁ、これは面接の時点で感触は悪かったから、やっぱりな・・
って感じだけど

めげない

次!!





よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BEST HIT AKG :-) | トップ | 憂鬱なり :-( »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。