SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

まだまだ : )

2019-04-08 12:17:25 | 日常のこと
よよい!





朝ドラ "なつぞら" を観て大号泣の
りみちゃ。ですけども。




いつも録画して1週間分
一気観するんだけど…
今回まったく期待してなかったんだが…

なんなん?

あの 子役の娘。

めっちゃ泣けるわ~
朝ドラってこんなに泣けるもんなのか?

個人的に 松嶋菜々子好きなのよ~♡
ああいう ステキな笑顔ができる
女性になりたいのよ
落ち着いた女性になりたいのよー

コホン…

話を戻すわ…
優しいけどまだ なつ の名前は
呼んでくれないのよね…

草刈さんとこの正雄くんだけよ←



で しかも 主題歌 スピッツ!
ナレーション ウッチャン!

好き~♡




はぁ♡
朝ドラの録画解除できないわぁ(笑)

まさか 朝ドラ常連客になるとわ(笑)
歳もとるわよね~←



んでまぁ話は変わりまして


一昨日は晴れてぽかぽかだったもんで

近所の公園へテクテクテクテク。


サクラかるく舞っておりました

ほんでサクラさんよ









桜の木の下にいって写真撮ってたら
鳥さんがやって来ましたよ


お邪魔しております

青空と桜って好きよ




ほい。

この辺で通常備忘録(笑)




4月1日(月曜日)-エイプリルフール
どうでもいい←

新年号
令和 だってさ←


新橋で号外が配られた時の様子を
テレビでやってたけど…

どっからあんなバカ共が 湧いてでたんだ?

気持ちわりぃ。



で ひで吉さんがおやすみだったので
業務スーパーへ買い物がてら
ちょっと大きめの
けっこうテレビにも出たりする公園で
ブラブラお花見





雲凄いな…

春休みだったからか子供もいっぱい
ゴザ引いて花見する人が多すぎ←

この日はまだ満開ではなかったね

で 天気も晴天のあと天気崩れた。
いい時に行ったかもね


桜以外も




春はいいねぇ♡



☆☆☆



2日(火曜日)-近くの皮膚科
イボンヌを殺りに行く。



左足 38回目



画像はないわよ。






ほんでもって
只今 大学病院にて
絶賛眼科受診中。


視力検査終わって


ケアルーム前で検査待ち





待つわ~

























よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクにうかれる : ) | トップ | まるっと4年 :-D »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。