SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

おうまさんた _(┐「ε:)_

2016-12-26 15:59:55 | 日常のこと
よよい!


あと数日で今年も終わりますが
まったく年末感がない
りみちゃ。ですけども。







遅ればせながらサンタは来たのかい?








サンタなんていねーよ。









ぶしし。




りみちゃ。はサンタ&トナカイより
おうまさんが熱かったのだ。


有馬記念。



キターーーー!!!




キタサンブラックとサトノダイヤモンド
買ってたのだー



1000円だけですけど


少額だけど当たると上がるもんで。
TVの前で1人で
イケイケーキャーキャー
キターーーー!!と
やってまスた(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



ふふ♡






おうまさんたがきた←





こんな年末。。






うぇいうぇい。







また、来年







よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突発性難聴発症から約1カ月半... | トップ | あけまスた |:3ミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。