SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

ナイトダイビング :-)

2008-07-07 22:14:38 | 日常のこと

本日はお休みで頭痛がひどかった・・。



4日-仕事が終わり家でまったりしてたらユタ君から
「ガッくんとビリヤードやってるから来れば~?」と・・
斉田さんと一緒に行ってみました。

初めて行きました。ビリヤード。





で、23:00くらいまでいてユタ君は帰ってしまい、
残り3人でゲーセンへ!
ちょこっと遊んで後は駐車場で立ち話(笑)

なんだかんだと2:30すぎまで・・アホか(笑)
でも、楽しかった

そして、その数時間後お仕事・・
ひどく疲れた・・

そして次の日も仕事・・

やっとこさ今日お休み・・。ねまくっておりました
あ”----頭痛がひどいーーーー!!!!

明日には治れーー!!!




あっ、今日は七夕だ
願い事叶え













よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベスト :‐) | トップ | COMPILATION 2008 :-) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。