SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

荒んだ僕は蝶になれるかな :‐/

2009-11-25 19:27:41 | 病気のこと
本日は外来でした

内分泌外科・腎内(SLE)でした。。

着いたら例の如く、地下へ採血しに行き
そして、先に内分泌外科へ・・

とりあえず、触診をして異常ないとのこと

でも、なんせ半年に1度の検診なので、採血して・・

ということになったんだけど、
もう、腎内の採血してしまったことを告げると
今度来た時にということになり、エコーも全然してないから
その時にしておこうということで、薬だけ処方してもらって
腎内へ・・

まず、尿膜管・・結局手術することになったということと
セカンドオピニオンで診てもらって、I大学病院で
手術してもらおうと思う・・と告げ、
まぁSLEの事もあるので、ココの病院(J大学病院)でやるのが
安心は安心だけど、りみちゃの納得する病院で・・
という事で、次回泌尿器科に行った時によく話してね・・
とのことだった。。

そして本日の検査結果は・・




あっ・・プリントがない・・

とりあえず、補体は安定してるみたい・・

次回腎内(SLE)の外来は1月なので、またその時にプリントもらお












よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 特定疾患(難病)へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広野に咲く花のよう :‐) | トップ | 海賊王 :‐) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。