SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

パイレーツ :-)

2011-06-14 15:43:39 | music&comic&movie...

よよい!


え~と、ひでくんと12日に映画デートに行ってきました
観てきたのはこちら↓↓↓



「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」
でございます

そんでもって、3DだったのでMy3Dメガネも買うことになり・・↓↓


ははは・・

次に3Dの映画を観る時は、このメガネ持参ですかね・・
だって、無いとまた料金とられるもんね・・100だけどさ・・

映画は、なんかまだまだ続きそうな終わり方だったけど・・
どうなんですかね~・・

ジョニー・デップかっこよいわ~~~

ひでくん曰く、「もう、年かね~・・動きが鈍い・・」だって・・
う~~~ん。男目線は厳しい・・そこか~と思ったさ~

人魚はかわいかった~。。かわいいけど怖いね・・


で、映画が終わって、小腹が減ったからちょっと何か食べようと
いうことになり、お店へ・・
歩いてる途中雨がパラパラきてたね・・

で、食べおわって、駅へ・・
そしたら、なんか血圧下がったのか、キモチ悪くなってきたから
結局、タクシーでお家まで・・


え~んもっと一緒に居るはずだったのに・・
毎度ながらごめんね。。


もう!やだーーー!!

最近下がりすぎだよ~
どうした、りみちゃ~~~


家まで送ってくれて、もうすでに雨がひどくなってきてて・・

ひでくん、バイクをりみちゃの家の近くに置いてあってから、
帰り大変なことに・・
え~ん。ますますごめん。。


次の日、メールしたら風邪はひいてなかったから、よかった











よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョブ :-( | トップ | ひとつ :-) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。