SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

2007/09/14:‐)

2007-09-14 22:10:56 | 病気のこと

はいはい。どもども。
お久しぶりの更新になりますな。

12日―1週間ぶりのお休みの日がSLEの外来の日だった。

全然休んだ気がせん
ちなみに今月のSLE関連の検査結果・・

☆☆検査名☆☆☆☆測定値☆☆下限値☆☆上限値☆☆
☆☆CH50_____31.5____30____45☆☆☆
☆☆☆C3_____85.0____65____135☆☆
☆☆☆C4_____10.5_____13____35☆☆☆
☆抗核抗体定量________________2☆☆☆
☆抗ss-DNA抗体___________________2☆☆☆
☆抗ds-DNA抗体________________2☆☆☆

*病院によって多少基準値が違います*





ちょっと~。


なんか先月よりいいんじゃな~い


ちょいと、お疲れモードだったからやばいのではないか

と、思ったが・・よかった~~

抗核抗体も聞いたんだけど・・忘れた・・。。

結果をプリントしてもらえばよかった・・。でも、まぁいいや。

そう・・先生も変わって当分この日診てくれた先生が外来主治医
になりそうだ・・。

う~ん・・。まだ、りみちゃの印象的には・・
これから様子を見ながら・・
って感じかな~?

前の先生がSLE専門の先生だったから、やっぱ、比べちゃうと・・
ねぇ~・・。
今度の先生もSLEの患者さんをいっぱい診てる先生だから・・
とは聞いてるけど・・。

まぁ、当分様子見。数値もさほど悪くないし・・

で、あと半年に1度検診の泌尿器科にも行ってきた・・
エコーの検査をして、受診。
尿膜管の中になんかあるんだけど、前回の受診時と変わりなし。
ということで、とりあえず悪いものではないので1年に一回の
検診でよくなった

とりあえずよかった


で、
本日―お休み。
部屋の片づけをかたっぱしからやった。はははっ!


いきなり、関係ないけど、優しいひとになりたい・・。
りみちゃは調子に乗るとコトバが悪くなるとこがある。

直したいところだ。

コトバもキレイな優しいひとになりたい・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月光 :‐) | トップ | 2007/09/16 :‐) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。