SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

むぎゅむぎゅ |:3ミ

2013-05-03 23:12:31 | 日常のこと
よよい!

世の中GWでうかれておりますね。

りみちゃは淡々とすごしておりまする
本日は書店へ行き[音楽と人]&[ROCKIN'ON JAPAN]をGetん
はうっ細美君・・

と、まぁ、ムフムフと読みふけっておりますた








昨日は、会社終わってから急遽、ひで吉さん
ご飯を食べに行くことになり、さっさと定時であがり駅へと
向かいました

だって、ひで吉さんはGWなんて関係なくお仕事だもの

会えるときに会わないと、愛の充電が切れてしまうのだ


なもんで、居酒屋さんでごはん。
ごはんというか・・飲み?



おなかぽんぽこりんでございます

久しぶりに飲んじゃった


今日は、ひで吉さんは朝早くからお仕事なのだけど、
久しぶりに会って、あげく、また当分お仕事でお休みが
合わなくなりそうな感じ・・

なもんで(?)・・愛のフル充電へ・・


ぽんぽこりんだけど・・

でも、まだお姫様だっこはしてもらえるからセーフ?
にゃは


う~ん。時間が足りない。。
でも短い時間でも充電充電

ぎゅぎゅぎゅっとね

むぎゅむぎゅむぎゅっとね

ココチよいのだ





でも、そろそろ浮かれ気分のままではいけないのだけどな・・





時間も時間になったので、タクシーでご帰宅

夜はやっぱり冷えますわ・・
















よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手ぇつっこんで、奥歯ガタガ... | トップ | ねむねむ星人降臨 |:3ミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。