SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

ほんの少しの未来は見えたのに :-)

2010-04-09 23:30:09 | music&comic&movie...

本日はひでくんと二人で映画を観てきました
りみちゃはお休みで、ひでくんは朝、配送がおわって上がったので
お昼に待ち合わせして観てきました・・

なんか・・デートみたいですな・・

観てきたのはこれ↓↓

「ソラニン」

なんか、すごくセツナクて・・

そして、なによりも、浅野いにおさんとアジカン(ゴッチ)の世界観が
ものすごく共感というか共鳴というか・・
すごく似ていて・・
りみちゃはそんな世界にも吸い込まれて行きました


マンガ
浅野 いにお 

の世界観をすごく大事に創られてて・・
もう最後の宮崎あおいちゃんの演奏シーンを観たら
自然に涙がでました





映画の最中、ひでくんは泣いているりみちゃの手を
そっと握ってくれていました・・











よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんな気分? ご機嫌さん :-) | トップ | 迷子を探すような月が今日も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。