SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

ああああぁぁぁぁ :‐/

2011-06-27 00:07:02 | 日常のこと
どうしよう・・

いま、りみちゃ。とてもそわそわドキドキしております・・

それは、何故かというと・・ひでくんにこのブログをみてもらうことに・・

そう、このブログはなぜに始めたかと言えばにも記してあるとおり

大好きな人。大好きなもの。大好きなこと。たわいもない日常・・あと・・病気(SLE)のこと・・とか、とにかくごちゃまぜまぜして記してゆき、 そしてこれから出逢うであろう大切な人に出逢って、りみちゃのことを少~しでもわかってもらいたいと思った時に、このブログを見てもらえたら・・と思ったの・・。誰かが言ってた「生きた証」ってやつ?


そう、赤裸々に記してあるよ。。ほんとにいろんなこと・・

ホントは、すご~く迷ったよ。。
読んでもらうの・・うん。。
ひかれちゃうんじゃないか、、嫌われちゃうんじゃないか、、
いろんな意味でキモチが離れちゃうんじゃないか、、

もう、いまは不安で・・いっぱい・・


でも、きっとこの
大切な人に少~しでもわかってもらいたいと思った
のが、ひでくんなの・・

りみちゃにとってひでくんは・・
それくらい大切な人になってる・・






コワイ・・







よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおっ :-) | トップ | はあああぁぁぁぁぁぁ :'-D »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。