SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

オリエンタル・ダイヤモンド :‐)

2007-11-26 19:40:20 | Beauty

本日、かかりつけの大学病院の整形外科へ行ってきた。
足首にできた、近所の整形外科曰くガングリオンとやらを抜きに・・

が、大学病院の整形外科の先生曰く
「ガングリオンじゃなくて水だね・・ガングリオンならもっとかたいし」
だって・・

で、抜いてみたらやっぱお水でした。。

もう、近所の整形外科のうそつき

で、大学病院の整形外科の先生曰く「また、すぐたまるよ」だって・・

は~・・やだね。まったく。。



ほいで、もらった商品券があったので、帰りに小田急で
Vivienne Westwoodのハイソックス2足と、
BURBERRYの柄ストッキング2足と、
Calvin Kleinの柄ストッキング2足と、
CELINEの柄ストッキング1足買っちゃいました


これはいて、おしゃれしよ



そうだ、今月のコレステロール&中性脂肪は・・

☆☆☆検査名___測定値___下限値 ___上限値☆☆
☆総コレステロール _198____120_____219☆☆☆
☆中性脂肪_____169_____40_____149☆☆☆

*病院によって多少基準値がちがいます*


まぁまぁ・・ですかね・・

ちょい高いけど、朝食をたべた後だったので、これくらいなら大丈夫
だって先生も言ってた。

ちなみに、ただいまのりみちゃの体重

152cm/42kg

でございます。
うふふ。。少しづつ順調に減ってます。

あと-2kg

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お前の明日はどうだ :‐( | トップ | オールウェイズ :‐) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。