SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

2009/10/16:‐)

2009-10-16 23:45:43 | 日常のこと
今日は仕事終わってから久しぶりに友達と会ってごはんした


そう、友達が結婚するので、その招待状を渡したいから・・
ということで・・

いつも、一緒に遊んでた友なので寂しいけどうれしいよ

おめでと


で、そんな中、昨夜の事をチラッと話したら、怒られた・・

「もう!!ほんとに、やめなさい!!」とね・・

「でも、最後に・・ほんとに好きなんだね・・」って・・




・・ホントニ・・スキ・・??


うん・・好き・・でも、なんだろう・・なんか・・なんだろう・・


まぁ、友には
「やめなさい!!!そんな会ってる時間がもったいないぞ!!!
と言われ、ごもっともです・・という感じです





はぁ・・

もう・・

りみちゃは、恋とか家とか病気とか仕事とかいろんなことが
ありすぎて・・



折れそうです・・







よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009/10/15:‐) | トップ | 救いはないだろうか :‐( »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。