SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

GANTZ Ⅱ :-)

2011-05-14 11:48:20 | music&comic&movie...

よよい!


昨夜は、会社のタローくんとひでくんと映画に行って参りました
観てきたのはこちら↓↓↓



GANTZ PERFECT ANSWER

です


もう、オリジナルになっていましたね・・
これはこれで、ありかなあ~みたいな?
最後は、ちょっと切ないね・・という、三人の感想でした



で、観終わってタローくんとはバイバイして
ひでくんとちょっとの時間過ごしました。。

久しぶりだったので、満たされた時間でした




あっ・・余談ですが、ひでくんはちゃんと独り身です。。
(離婚しました・・
なので、普通?のバッカプルになりましたよ

りみちゃ的には去年末に信じてみようと思うコトバをもらい
ちゃんとひでくんと向き合ってお付き合いしようと思ったのでござる。


ちゃんと?やっと?お付き合いしています。。
彼氏?彼女?と呼んでもいいお付き合いです。。

なんの報告だ??











よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有給 :-) | トップ | 送別会だったよん :-) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。