SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

つかれました~(-"-)

2006-12-06 23:54:37 | 病気のこと

1ヶ月に1度のSLEの外来dayでした。。

予約時間から3時間待った・・。

待ちつかれた・・。

待つだろうと予想はしてたけど、3時間て・・。

3時間なにをしていたかと言うと、一応小説は持っていったんだけど、
なんか小説読む気分ではなく、ひたすら妄想していた・・
妄想しながらたまに、ニヤツキ・・

かなりやばい・・

でも、マスクをしていたので、ニヤツキ顔はかろうじて
隠せていたと思うが・・

クククッ・・妄想楽しい・・




で、やっと呼ばれて検査結果は・・







・・・・なぜ?





下がっちゃいけない数値が下がり、
下がらなくてはいけない数値は下がらず・・


♪なぜ~?なぜ~?あな~たは~・・(←安全地帯風に。。)


先生曰く
「数値が落ち着くまでひたすらおとなしく寝ていなさい!」
・・だって・・・

そ~ん~な~!!!!

疲れるのが一番イカンらしいのだ・・

いや、わかってはいるよ。
だから、だいぶおとなしくしていると思ってたけど、
家事をやるのも負担になるらしい・・
っていうか、りみちゃは一気にバーッとやってしまうタイプで~、
やるときはフル稼働で動くのがいけないのかな~・・くすん
というわけで、薬も減らず・・くすん


で、駅前で、帰りのバスの中から外を見ていたら、
前の会社の社員の男の子がいたよ・・

女の子と手を繋いで・・

いいね~おデートですか。。



いいね~~。。あまずっぱいね~~~


そしてまた一人妄想にふけるりみちゃであった・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はっはっはっはっはっはっは・・ | トップ | ほっぺがおもいの・・(*T_T*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。