SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

追いついて 今度こそ飛ぼう :-)

2010-06-01 19:00:37 | エルレ&アジカン&民生
よよ~い!!

昨日

THIRD EYE BLIND×the HIATUS  
JAPAN YOUR 2010

参戦してまいりました!!!

末〆の時期ということもあり、とりあえずやれるところまで仕事を
終わらせ、早めに上がらせてもらいました・・

すまんこってす

だが、LIVEの為・・
というか、これが生きがいで働いております
許してくだされ・・

で、友と神田駅で待ち合わせをして、いざZepp Tokyoへ

久々にキマシタヨウ!!



二人とも仕事終わり(りみちゃは、早めに上がらせてもらってるけど
結構、時間的には余裕がありました。。

なので、グッツもGet
(サイズが売り切れてたりもしたけど・・





とマフラータオル

場所を確保し始まるのをドキドキしながら待つこと数分・・

先にthe HIATUS から

あ~~ヤバイ!!狂乱でござるよ!!


そして、いつものごとく吸い込まれてゆく・・


なんだ~この感覚・・細美くんの歌声・・


あぁ・・やっぱりLIVEはイイ



そして、イイ汗を思い切りかきおなかペコリンになりご飯。ご飯


食べた~

あぁ・・楽しい時間はすぐに過ぎてしまう・・


昨日の余韻に浸り、本日お仕事お休みいただいております







よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあローリンローリン通りを... | トップ | こんな日々が続くような日和... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。