SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

スカイウォーカー :‐)

2007-06-16 22:20:37 | エルレ&アジカン&民生

きのう、きょうと民生を聴きまくりでござるよ♪

それはなぜかといえば、そう、りみちゃが探してた雑誌「週刊ヤングサンデー」を読んだからなのであ~る
(ヒール履いて足痛くして書店を回って探したあげく・・
コンビニにありました・・(笑) 
図書券があったから書店で購入したかったんだけど、まぁ、いいわい
おさわがせりみちゃでござった・・ 

と、いっても、普段はあまり読まない雑誌なのですが、今週は読切で、ものすごい読みたい作品があってね~・・

それは、りみちゃの~、

 

大好きなミュージシャン奥田民生の楽曲x大好きな漫画家いくえみ綾
の夢いっぱいコラボ♪ 



それぞれ、違う分野で作品を創る、りみちゃの大好きな人たちが一緒にコラボして作品ができる!
もう、これは、なんかウキウキしてしまう


ウキウキしながら、やっぱりぐい~んとココロにくるトコがあり・・

民生の詞の中にも

♪どんくらいの いい事が しあわせと呼べるんだ



・・と。
ほんとにね~・・
りみちゃは、もう大人だけど・・
考えちゃうな~・・


いくえみさんの作品の中のコトバでは、

もがく、
苦しむ、あがく。
でも、
前をむいて
歩くんだ。
この先の青空を
見つめ
ながら――



・・て。



・・りみちゃ青空・・好きだな~。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いかんともしがたい :‐( | トップ | 前進 :‐) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。