SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

賢者にはなれぬのだよ :-)

2019-07-16 00:39:00 | 日常のこと
よよい!
 
 
 
 
涼しいようで6464で
少し歩くだけで頭から汗が噴き出す
不快指数MAXの
りみちゃ。ですけども。 
 
 
 
 
 
 
あぁ この滝汗どうにかならんかのぅ💧
 
 
 
 
 
今回は 2ヶ月ぶりのお久しブリーフ☆の間の
通院記録以外の出来事を記していこうと
思うでござる♡
 
 
 
 
簡単にね。
 
 
 
はい。行くわよ☆
 
 
 
 
 
5月13日(月曜日)-ひで吉さんが
お休みだったのでバイク🏍💨
ちょっと遠出してみたYo!
 
\道の駅いちごの里よしみ/
 /ちらり ひで吉さん\
 
ひで吉さんが↑コノ↑いちご生どら焼き
たべたかったらしくて(笑)
 
はるばる行ってきましたよ
埼玉県の道の駅。。
 
 
バイクで2時間はかからなかったくらい?
もう あいまいみぃ♡な りみちゃ。の記憶←
 
 
 
で お目当ての どら焼きのお味は…
 
 
 
 
うん。
 
 
 
 
 
うん。
 
 
 
 
 
うん。
 
 
 
 
\ふつう www/
 
 
 
 
 
なんか期待が大きかっただけに
ふつう感が増したのね。
まぁだいたいこんなもんよね
人間なんて。。
 
 
↑イチゴソフト↑ は美味しかった♡
 
 
ほんでもってお土産に
イチゴ🍓2パック🍓買って帰りました。
大粒で甘々でごさんした♡
\サイコー♡/
 
来年はゴールデンウィーク前に予約して
イチゴ狩りがしたいなぁなんて思いまスた🍓
 
小さい道の駅なので
食べるお店はあるんだけど
食べたいものもなく←失礼
 
いちごカレー なるものがあったのだか
冒険する賢者にはなれなかったのだ…
無念。
 
なもんで 帰りの途中で安楽亭(笑)
 
安定の肉の硬さ←
 
食いちぎってやったわ♡
ワッハッハー
 
ワイルドだろぅ?🍖
 
おなか満腹太郎さんになりましたよ
ぷぷふ。
 
 
はぁ 信号のない田舎道が
キモチヨカッタ〜♡
 
 
 
☆☆☆
 
 
 
5月31日(金曜日)-夕飯はひで吉さんと
スシローへレッツラゴー🍣🍣
 
翌日はひで吉さん お休みなので
帰りにGEOに寄ってDVD借りてきた。
DVD祭りだわっしょい☆
 
 
🎥平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER
 
コレは完全なるひで吉さんの趣味(笑)
でも まさかの佐藤健も出てきて面白かった☆
電王ー!
 
 
🎥コーヒーが冷めないうちに
 
切ない感じでした
 
 
🎥パンク侍、斬られて候
 
これはぁ…
りみちゃ。の期待が高かっただけに
思いのほか つまらn…
 
 
🎥銀魂2 掟は破るためにこそある
 
面白いに決まってるだろぅがっ!←
 
 
☆☆☆
 
 
6月14日(金曜日)-ひで吉さんがお休み。
なもんでして
千葉県松戸の↓ココ↓へ行ってきたのだ。
/中華蕎麦とみ田\
 
日本一を冠するとみ田のつけ麺
食べに行ってきたのだー♡
 
 
 
待つとはわかっていたので
待つ気マンマンで朝から向かった。
まぁ3時間くらいは待つのかなぁとね
 
そして お店に着いてまず食券を買う
(よりによってトッピングのメンマを写メるという(笑))
\時間見て見てー☆/
 /08:50ねー☆\
で お店の店員さんが
「この時間の10分前に来て店の横の
ベンチに座っててください 」
と言って食券の裏に書かれた時間…
 
\見て見てーー☆/
/14:05\
 
 
おふっ♡
 
 
5時間待ちでした
 
 
待つわよ♡
 
食べたいもの♡
 
 
で 5時間何してたかというと
定番の時間つぶし☆
駅前のマン喫でマンガ読んだり爆睡したりして
過ごしておりました。
 
ちなみに りみちゃ。は
[きのう何食べた?]を読んでおりました。
 
で 時間になり お店に向かい
ベンチで少し待ち 店員さんに案内されて
やっと入れました。
 
席に案内され座ると 注文通りのものが
各客の前に次々と出されていきました。
はい。
/待望のつけ麺\
 
はい。はい。
 
 
うまいに決まってるー♡
 
うまいわ♡
 
マジで♡
 
 
 
りみちゃさん
いままで食べた
つけ麺の中で
一番うまい☆
 
 
と思った。
 
これは 待ってでもまた食べたいとも思ったよ。
 
 
近くに 富田食堂 というのもあって
こちらはそんなに待たずに食べれそうな感じ?
知らんけど←
 
ココにも行ってみたいと思うわ。
 
 
 
うん。うん。
 
 
 
なんだかんだと ひで吉さんのおかげで
お出かけさせてもらってる。
 
ありがたいです。
 
 
☆☆☆
 
 
7月28日(金曜日)-ひで吉さんがお休みだったので
保健センターへ指定難病受給者証の
更新手続きへ行ったあと
GEOへ
DVD祭りだわっしょいしょい📀
 
🎥機動戦士ガンダムNT
 
完全なひで吉さんの趣味←
 
 
🎥ドラゴンボール超(スーパー) ブロリー
 
なんか ドラゴンボールの内容が
りみちゃさんわからんくなっている💦
 
時代の流れに戸惑う44歳であった😑💧
 
 
🎥東京喰種 トーキョーグール
 
漫画を読んでたのでね
 
トーカちゃん?
どうしたの?←
 
 
続編の東京喰種 トーキョーグール【S】も
DVDでいいかなぁ…
映画館には行かないかなぁ
 
たぶん…
 
 
こんな感じで過ごしておりました。
あとは 義母の突然の来襲が多々あったり(笑)
 
 
まあまあ 寝込むこともなく
過ごせるのはありがたいのぅ
 
 
 
 
 
あぁ 今月は髪を切りに行きたいなぁ…
カリスマのとこ行ったら
また ウォーズマンになっちゃうかしらん…
 
あっ!コートもクリーニングに出さなくては!
 
 
 
 
 
ああああああ
 
 
 
お腹痛くなってきた
 
 
やだ まだゲリリアント☆なのかしらー😨
 
 
やだーーー!!!
 
 
 
 
こんな形ですけど
 
 
ばいちゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も今日とて 病人ですけど... | トップ | ブラック発動中 :-( »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。