SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

は~・・今日のおでかけ・・

2006-11-16 00:18:41 | 病気のこと

ん~疲れたにゃ~

朝から、病院へ行ってきたよ・・

眼科と婦人科の検診だったの。

婦人科は入院中に、年に1度の検診(女子はしておくベシ・・と思う)
をさせてもらっていて、がん検診もしていたので、
その結果を聞きにね・・

まぁ両方とも異常ナシ。

ということで、一安心

午前中の早い時間を予約していると、新宿の病院まで行くのに、
時間的に朝の通勤ラッシュにぶつかっちゃうから、
ラッシュを避けるために、ちょい早めの電車に乗ってたんだけど・・

眠い眠い。。

でも、毎日毎日あんなに朝早くから電車に乗って
仕事に行く人がいるんだから、働く人はえらいにゃ~~

で、例のごとく、川を渡って行きました・・

帰りに橋の上から見た空が不思議な感じだった・・

なんか、二層になってて、下の方が青くキレイで
上の方が雲の群集でグレーな感じ・・

なんかこういう時って

アジカンがすごく合う・・。

気がする・・。

絶望と希望って感じで・・

あっ別に、アジカンがグレーな感じって訳じゃないんだけど・・

何ていうんだろう・・・

アジカンを聴くと、なんか・・切ない感じ?になるのさ・・

でも、キラキラしてる時も、
アジカン聴くと、もっすごいあうんだけどね

なんだ、好きならなんでもアリかい?って感じだけど・・

そうさ、好きならよいのさ!





ナニカモンダイデモ・・?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤツがまたーーーっ(>_<)!! | トップ | なんだかなぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。