SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

クローズZEROⅡ:‐)

2009-05-13 21:36:51 | music&comic&movie...

よよい!

めちゃくちゃ久しぶりの更新になります

月初はいつもと同じく忙しくお仕事しておりました

でもってお仕事が落ち着いたころ・・
10日に仕事が終わって会社のみんなと映画に行って参りました
観てきたのは・・

クローズZEROⅡ

なんか、男っていいなぁと思った・・


で、いつも思うんだけど・・
いつも斉田さんも何気に一緒に行くんだけど、他の二人の
男子たちとりみちゃとは観たい映画が一緒で、
それで「行こう!!」って話になるんだけど・・
斉田さんは・・どっちかって言うと映画よりも男子たちと一緒に
遊びたい方が強い気が・・

だって、まぁ・・はっきりいって斉田さんはりみちゃたちより・・
まぁはるかにおばさん・・なわけで・・

映画観たあとの感想も最初に出る言葉が必ず「寝てたでしょう?」
だよ?

それは、あんたが観てる映画に興味がないからでしょう?

なんか、この人、自分がすべて正解って感じの性格の人だから
自分の感想はみんな一緒的なとこがあって・・
みんな、対応に困る時がある・・

無理して若ぶらなければいいのに・・
でも、行くときは斉田さんの車で行くから・・
まぁ言わせておこう・・
観たい映画が観れればいいし・・使えるもんは使おう
悪いのう~・・ほっほっほ・・















そして、現在・・もやもやもや・・
しております。。
会社の人間とか、いろんなことに。。

なんだかいやになるよ。。こんな性格。。





キラキラ輝きたいのに・・。











よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嗚呼 リアルに何もない :‐) | トップ | 天使と悪魔 :-) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。