SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

2007/11/04:‐(

2007-11-04 03:49:47 | お仕事のこと

きょう(もう昨日)は会社のみんなで呑みにいった・・

女はりみちゃと事務の斉田さんとで二人。
あとは男性社員3人で・・

最初は楽しくのんでたんだけど、
最後の最後で斉田さん(44歳)男性社員木田くん(29歳)と
のバトルがはじまった。。

ぶっちゃけ、りみちゃは冷めた目線で見てたんだけど・・
(もちろん、とめたよ・・)
でも・・どっちもどっち・・って感じで・・

女のほうがくどいというか、うざいというか・・
まぁ、木田君の切れどきもわかんなかったけど・・
どっちにしても大人げないというか・・

でも、まあ、とりあえず仲直りして帰ったけど・・


店の外であのクソ寒い中1時間・・

もう、コリゴリだ。
あんな飲み会・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あやかりたい :‐) | トップ | クワイエット :‐) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。