SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

あきばなり :-)

2012-02-18 22:51:50 | 日常のこと
よよい!

昨日はお出かけぃでござった。。

まず~、秋葉原へGO

ヨドバシへ行ってお買いもの。
スマホのカバーとアダプターをお買い上げ

ひで吉さんはiPhoneで、りみちゃはAQuosPhoneだから
まったく違うのだけど、カバーはなにげにひで吉さんと
おそろっぽくなってしまいましたとさ。
あはっ

で、書店で楽しくプラプラ♪

おなかもすいたので移動

頂いたのはこちら↓

う~ん。。ぼりゅうみぃ
でも、全部ぺろり頂きました

でもって、おなかぽんぽこりんになって、あとはまったりタイム

そうそう、りみちゃは西島秀俊さんが好きなんだけど・・
今MAXに好き好きで・・

で、ひで吉さんが西島さんと雰囲気がなんとなく似てるのね・・
顔ではなく・・雰囲気ね・・あの独特な・・(笑)
ちなみに身長と血液型も一緒だし・・(爆)


りみちゃが勝手にそう見えるだけ何だと思ってたら、
『あすなろ白書』(1993年)やってる時、
似てるって言われた事があったんだって・・

ひゃ!やっぱり!ムフフッ

でも、西島さんはここ数年前からが一番カッコ良いと思うのである。

ということで(?)今、髪が伸びてきたから髪型どうしようかな・・
となっていたので「西島さんの髪型にしよう!(前髪アシメントリー)」
って言ったら、「う~ん・・あと1ヵ月後・・」だって・・
寒いかららしい・・というか・・イヤ?・・(笑)
まぁいいか・・


そんなこんなで、まったりして帰ろうとしたら、外は雨・・
中にこもってたらえらいこっちゃ

ひゃ~

甘いのが食べたくて、お店に入って頂いたのはこちら↓

うまうま
おいしく頂きました



食べて駅の外へでたら外は雪・・

ひゃ~~

なんじゃこりゃ~~





でも、無事にお家にご帰宅
楽しく過ごせました。。







そして現実に引き戻され・・
お仕事決めなければ・・









よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くう~~~~~っ!! ;-( | トップ | 吾輩はネコなのだ |:3ミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。