SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

愛を喰らえ :-)

2014-12-23 22:57:35 | 日常のこと

よよい!

 

 

今日、親戚のおばさんから、おみかんが届いてほっこりした
りみちゃ。ですけども。

 

あまっ! うまっ!

 

 

先週の土曜日は、ならマンキツ
晴れなら自転車屋さん

と、ひで吉さんと予定をたてていて
ひで吉さんが朝 起きた時は
まだ晴れていたので、
レンタ車できてくれました

誕生日に買ってもらったミニベロが走るとカコカコ音
するもんで
点検にね。まだ無料で点検してもらえるもんでね。

車で買いに行ったもんで、自転車だとちょいと遠くてね・・
なので、車を出してもらいました。

ほしたら、レンタ車にミニベロを積んで見たら・・
なんということでしょう~・・

どうにもこうにも入りません

どうにもこうにも・・(笑)

なので、ひで吉さんの会社のボンゴを借りましょうと
いうことになり、レンタ車で会社に向かいボンゴに乗り換えて
りみちゃんちまで戻り、ミニベロを乗せて自転車屋さんへ・・ 

点検が終わりミニベロを家に戻して、会社にボンゴを返して
レンタ車に乗り換えて、やっとドライブおでぃとです。

結構、行ったり来たりのドライブした感はあるんだけどね(笑)

まず、おひるごはん食べようということで、ビックボーイへ・・

がっつりんこいただきまスた

うまひ~~ぶひっ

 

そりから、アリオの中のソフバンショップへ・・
ちょいと聞きたいことがあったもんでね。

車でブ~ン

アリオのくせに混んでまっせ・・

ソフバンショップも混み混みで待ち時間が1時間以上・・
ここで、貴重なおでぃとの時間をつぶすわけにはいかんので
今回はパスした。

で、クリスマスプレゼント~を!
お洋服をひで吉さんと選んでふぉ~ゆ~ 

どんどんカッコよくなってくれるとうれしいでがす

それから、書店へ行き、関ジャニ∞ 関連の雑誌チェックをして
←買わないけど(笑) 

車でぶ~んと移動

ドライブドライブん

ハンドルを握るひで吉さんの左手薬指の指輪が・・
なんか嬉しい・・ムフッ萌え

でもって まったりいちゃいちゃ出来るところへ、
ぶ~んとね

愛の充電充電・・むぎゅむぎゅむぎゅむぎゅ~合体

ギリギリまでいちゃいちゃして、時間になったらお腹もすいたので
お肉を食べに行こうと、かるび家へ車でぶ~ん

これまた結構こんでたさ
土曜の夜だね、しかも忘年会の時期だね。混むだね~ 

でも、席はまだあったのでとりあえず座れた。

さぁ肉を喰らうわよ


ユッケがあったもんで頼んで
みたの。
加工されてるみたいだけど久しぶりのユッケ。
おいしゅういただきました

肉はもちのろんでおいしく喰らうのだ!!

牛を喰らったのに、ブタになるってどういうことだぶひっ

 

この日は、肉を喰らって、お互いの愛を喰らい、
また肉を喰らう。
という日でござった。。

欲望のままに・・なんてな。

 

で、おなかもぽんぽこりんになったので、
りみちゃんちまで送ってもらい ぶ~んと帰っていったのだ。

 

運転ごくろうさま。ありがとう。


ひで吉さん、もう今年はお休み取れないかもしれないから、
これが今年最後のおでぃとになっちゃうかも・・

何連勤だ! っつうね! こまった会社だ!

カラダ壊さないように・・
そこが心配なのだ。 


明日は、イヴかぁ・・
大掃除しようかな・・ 

クリスマスかぁ・・
大掃除しようかな・・

年末まで大掃除しつづけようかな・・








ぽぇ?( ゜ д ) 

 

 





 

 

 

 

よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとみばぁさんか! ってな!?... | トップ | 笑門福来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。