SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

ああいっそ 地球も 大予言どおりに :-(

2010-10-20 19:28:07 | 病気のこと
今日は、体調崩し会社お休みしました

17日の夜から、いきなりとんでもない寒気がきて
震えが止まらなくなって、とりあえず予備でもらってた抗生剤が
あったので、飲んでお布団にもぐりこんでも震えが止まらず、
どうなるんだ!?
と、思いながら一夜を過ごし、明け方ウトウト来て目が覚めると
凄い汗。。
あぁ・・熱が下がってきてるんだ・・とちょっと安心しまたウトウト・・

18日は公休だったので、ちょうど良くというか
普通に休みでよかった。

で、熱も下がったので昨日は出勤したけど1日調子悪かった~・・
ので、「明日休んでいいよ~」って言ってもらい・・

本日お休みとなりました。。

まいった~・・

なんなんだ?こりゃ?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン食べたい :-) | トップ | 悲しみも希望も全部拾ってマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。