SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

拳を天につき上げろ :-)

2012-01-11 23:15:13 | エルレ&アジカン&民生


拳を天につき上げろ(初回生産限定盤)(DVD付) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]


発売されました

 







りみちゃさん2・3日前から、風邪引いてダウンでござるよ。
泥のようにカラダがおもい・・
新年早々出ばなくじかれた・・

昨日は、面接のアポイント入れてたのに、結局行けずじまい・・
あぁ・・最悪だ

んんんんあああああ~~~


拳を天につき上げろ~~ 







よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女の子の美しさ・・ふぁ? :-( | トップ | ひとり股旅スペシャル@厳島神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。