SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

誰を信じたらいいのか :-)

2009-07-13 14:01:35 | 日常のこと
よよい!

本日はお休みでございます

で、以前より話をしていたプラネタリウム・・

結局11日に行って参りました。。

なんだか、半日休みが残っていて結局午後からお休みが取れる
という事になり・・

行ってきてしまいました・・

なんだか、行こう!みたいな空気になってしまい・・

午前中に仕事して、そして会社近くまで一緒に行く人たち
車で迎えに来てくれてたので、そこまで行き、
そのまま池袋サンシャインまでGO




到着
(色と番号覚えておかないと帰りに駐車場で迷子になってしまう・・

土曜という事もありプラネタリウムも混んでいた。。
りみちゃたちが観たかったのは15:00からの「銀河鉄道の夜」
チケットを先に買っておいて、それからお昼ごはんを食べたり
してました



ご飯食べてたらいい感じに時間になったので屋上へ・・

久しぶりだった・・

きれいでしたよ・・

宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」をもとに星を見る・・みたいな・・
この前に同時上映で皆既日食スペシャル番組で5分のショート番組を
やってましたね~・・

宇宙にいるんだな~・・りみちゃたちは・・
と思った・・


なにはともあれ、誰と行こうがプラネタリウムはよかった。。(笑)








よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽がメラメラと燃えている... | トップ | 孤独 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。