SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

大好物な音楽 :)

2015-06-30 16:45:49 | エルレ&アジカン&民生

よよい!

 

便秘気味でおならがすんごい臭い
りみちゃ。ですけども。

 

 

花が枯れるんじゃないかっ!?つうくらい強烈な屁で
ございます。
寝っぺなんてしようもんなら、
横で寝ているひで吉さんが枯れてしまいます・・シオシオシオ

 

 

そんなこんなで、今月の通院記録おば。
なんか、やたら病院行ってた気がする・・



9日-歯医者。
前に住んでたとこの歯医者さんまで
電車でガタンゴトン。

 

10日-婦人科
14:00予約だったからゆっくり家を出る
先月の検査の結果を訊きに。
この検査結果次第で組織診コルポスコピー
やるかどうかっていう感じだったんだけど、
結果『軽度異形成』(前回の検査結果と変わらず)
だったので今回はやらずにすんだのだ。

先生のお勧めとしては、半年後に子宮頸がんの検査を
安心の確認のためにしておこうということで、
次回は11月に。

とりあえず安心。。

 

16日-オカンの放射線科(新宿・本院)
本院はりみちゃ。も通院している病院
オカンは引っ越ししてから初の通院だったので
一緒に行ってみた。
電車もバスも座れたからよかった
診察も問題なく終了。
よかった

 

8日-歯医者
前に住んでたとこの歯医者さんまで
電車でガタンゴトン。

 

3日-眼科
いつもみたいに予約時間から検査まで2・3時間待つのかと
思ったら、1時間くらいで検査が始まった←

で、検査が全部終わって診察。
結果、お水はひいている~
歪みもだんだんよくなると思うよ。だって
なので、このまま様子見で終了。
少し間隔をあけても大丈夫でしょうとのことで
次は2か月後なり~

 

こちらもとりあえず安心。。

あと、大事な要件が書類窓口に。

特定疾患の臨床調査個人票の書類依頼でございます。

この前 変更手続きしたばっかりで、今度は更新手続き

にゃんともバタバタ感が半端ない。
しかも、今回の更新はなんだか落ち着かない
ザワザワするわ・・

・・前回の更新もザワザワしたわね

これから更新のたびにこんな不安感に陥るのかしら・・

大事なのよ。医療券。

 

帰りはめっちゃ眩しくて歩くの怖いくらいだったさ。
グラサン必要かな・・

 

25日-オカンの乳腺外科/りみちゃ。歯医者
オカンの乳腺外科は前に住んでたとこから
歩いて行ける距離の大学病院(分院)

ここも引っ越ししてから初めての通院になるので
りみちゃ。も一緒に
りみちゃ。も歯医者の予約をいれてたので、
オカンが診察している間に歯医者さんへテクテク
病院から徒歩圏内

歯医者さんが終わって病院へ戻ったら、
ほどなくしてオカンも診察室から出てきた。

大丈夫だって。
よかった

 

で、電車に乗ってガタンゴトン・・
帰ってきたらポストに密林からお届け物が・・

 

ひゃっほ~~

 

りみちゃ。の大好物うしっし
細美くん
(the HIATUS / ELLEGARDEN(現在は活動休止中)
/ the LOW-ATUS/MONOEYESのギターボーカル

theHIATUS

Keeper Of The Flame Tour 2014
Closing Night
NIPPON BUDOKAN
2014.12.22

 

MONOEYES

My Instant Song E.P.

 

が届いておりました

 

ひゃっほ~~~い

 

あ~~~

 


MONOEYES

 

MONOEYESとしては初めて聞く音

 

ELLEGARDENに惚れ込んでしまったりみちゃ。は
the HIATUSより MONOEYESが好きだわ

いや、もちろんthe HIATUSも好きさ
でも、壮大すぎて・・っていう感じがあったもんで・・
MONOEYESはどちらかというとELLEGARDENより・・

“より”という表現はよくないか・・

ノリが好き

細美武士キターみたいなね

 

もちろんthe HIATUSのDVD観て武道館いいなぁ~
やっぱLIVEいいなぁ~ってね
行きたかったなぁ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ~~

 

 

 

 

 

 
LIVE行ってバカになりたい

 

 

 

 


 

 

よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本を読む :) | トップ | 只今…:-) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。