SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

ちょっと更新おさぼりしてしまった・・

2006-12-15 23:40:07 | 日常のこと

なんだか、ホケ~っとしたてら更新してなかった・・

今日は、駅までプラプラしに行って来ました

かわゆいお洋服達がりみちゃに刺激を
あたえてくれました

でも、りみちゃは、いま無職だからあまり無駄遣いできにゃいのよ・・

と自分に言い聞かせ、目だけで楽しんできました。
ある意味切な過ぎる・・

そして、ずーっと探している雑誌がないかと、
本屋を転々とまわったのだが、やはりなく・・
今日は、Guitar magazineしあわせ脳 練*習*帖をご購入。

Guitar magazineは買う気だったので即買い
ELLEGARDEN細美さん&ウブくんが表紙

しあわせ脳 練*習*帖はなんとな~く気になって、買ってしまった・・
もう一冊すんごい気になる本があって、どうしようか迷ったあげく
とりあえずしあわせ脳 練*習*帖をご購入。
じっくり読もう


そして、家に帰ったら留守電に、病院から伝言が入ってて、
何事かと思ったら、
「来月の外来の予約を入れた日が先生の都合が悪くなって予約日を
変えてほしい・・」

とのことだった・・。

いや~変えるのは構わないけど、なかなか予約を取るのが
難しい先生なのに大丈夫なのだろうか・・?
ずらすにしても薬が手元にある範囲で変えてもらわないと、
困るしな~・・

「又、ご連絡します。」とはいっていたが、
今日のところはこれっきりだった・・

しかし初めてだな~
病院から予約日変えてくれなんて連絡・・

さあ、どうなることかしら・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまらんわ~♪ | トップ | 朝日をあびよう!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。