SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

永遠に :‐)

2007-03-21 19:01:48 | エルレ&アジカン&民生

ひたすら寝ていたりみちゃ。

なんだか最近ほんとに眠い・・

すくすく育つよ。脂肪がね・・



でね、きょうは・・





HUSKING BEE TRIBUTE ALBUM/
HUSKING BEE


発売でござる

アジカンが尊敬してやまない、日本語ロックの新たなる道を
開拓したHUSKING BEE。

________________________________________


【参加アーティスト 】
● ASIAN KUNG-FU GENERATION
● ASPARAGUS
● BACK DROP BOMB
● BEAT CRUSADERS
● BRAHMAN
● FINE LINES
● Ken Yokoyama
● LOW IQ 01
● MARS EURYTHMICS
● MONGOL800
● OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
● toe + 土岐麻子
● WATER CLOSET
● YOUR SONG IS GOOD
● クラムボン
● ハナレグミ
and more!?


________________________________________

アジカンも参加したHUSKING BEE TRIBUTEの「欠けボタンの浜」
まだ、りみちゃは購入していないのですが
ぜひ欲しい1枚でございます

HUSKING BEE といえば、りみちゃは[variandante]
しかもっていないのですが・・

あとアニメ版「BECK」のサントラを聞いたくらいで・・
「BECK」のコユキの歌声・・よく、聴いていました。

あとは、よく知らないのですが、(すんません
また聴きなおしてみようかと思いましたよ・・。

どのバンドも解散はつらいけど、
こうやって影響を受けたアーチィスト達が集結してTRIBUTEする。
ってすごいよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔杯 :‐D | トップ | 美しく燃える森 :‐) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。