SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

妄想萌え :-)

2018-03-17 14:51:44 | 日常のこと

よよい!





あーーー!
手首が痛すぎーーー!な
りみちゃ。ですけども。





ロキソニンペタペタ。



絶好調の日なんて久しくないわ

なんだろうなぁこのモヤモヤした感じ…
ココロが ぱっと晴れる日はいつだろうなぁ


誰も知らない…


誰も知らないってことで
GyaO!で映画を見た。

誰も知らない


実際におきた事件を題材にした映画。
あんなくそ親…
観ながら 天罰くだれと思ってしまった。
くそが!


そんなココロ曇る日々の中 妄想ネタをひとつ。
ウチのオカンがフィギュアスケートが好きで
オリンピックからなにから見てんだけど
羽生結弦くんが出ると「ゆず〜〜♡」と
1人で大騒ぎなわけですよ(笑)
オカンがね←

で りみちゃ。は そんな羽生結弦くんを
一緒に観ていて ふっと 思ったことがあって…
なんとなく検索して見たところ…
同じ事を思っている方が…

そして見つけてしまった!
ヱヴァ好きにはかなり [おっ!] とくる画像。





どなたが作ったのか知りませんが
あまりにもはまってしまいお借りしました。




あぁ
りみちゃ。的には プラグスーツ着て
Fly Me to the Moonを舞ってほしい
綾波のイメージだけど...

 

 


はい。はい。
うざい妄想でした。

 

 


あいっとぅいまてーん

 

 

ちなみに宇多田バージョンで少し…♪

 

 





あっでさ 毎度話しが飛びますが
この前 いきなり左瞼がさがるという
現象が起こり 焦ったのさ

ホントいきなりだったんだけど
左瞼の筋力がスーってなくなる感じ?
瞼が降りていくのがわかる感じ。

なんだこれ?
と思って鏡を見たら
やっぱり左目だけ半分閉じている感じだった。
思いっきり目を見開いても
左目だけ半開きのような感じ。
なんだこれと思ったけど
とりあえず疲れてたし眠かったし
もう今日は寝てみようと思って
その日は寝た←
次の日も同じ症状だったら
病院行こうと思って寝た←
次の日は起きたら普通に戻ってた。

とりあえず今日までは症状が出ていないから
まぁ大丈夫だろう←のうてんきかっ!


しかしなんだったんだろうな…



早く桜咲かないかなぁ

 




と 思いながら
13日(火曜日)-テクテクと近くの皮膚科へ
イボンヌを殺りに行く

 

 


汚い画像注意!!

 

 

 







まだまだかかりそうよ



☆☆☆



15日(木曜日)-ひで吉さんお休み。
ビューンとバイクで買ってきてくれた
1日遅れのホワイトデー



きゃわわ
うままま


そして 夕飯はラーメン食べに
バイクでビューンとな

中華そば わた井



太麺モチモチうまかったっすよ



帰りはメガドンキへ寄って
少しお買い物。
バイクだからいっぱいは 買えないのだ



そしてご帰宅後 ...

ひで吉さんは狩りへでるのさ←

 







そんなこんなで3月だから一曲どうぞ
♪春の歌
3月のライオン ツナガルムービー


















よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤いパンプスほちいなぁ :-) | トップ | 春のお散歩 :-) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。