SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

2007/10/25 :‐)

2007-10-25 19:06:41 | エルレ&アジカン&民生

押忍!
来ましたよ

なにが?って
そりゃ~あ~た、これですよ

UNICORN TRIBYTE    

奥田民生・カバーズ

 

そして・・



ELLEGARDEN 
ELEVEN FIRE CRACKERS 
TOUR 06-07~AFTER PARTY


あ~~~~なんという幸せ

もう、本日はお仕事お休みだったので部屋にこもり、
ひたすらエルレ&ユニトリ・民カバにおぼれておりました






そして、エルレのライブDVD
2007.03.24に幕張メッセ国際展示場ホール9・10・11
で行なわれたライブ


りみちゃも、もちろん参加しておりましたよ

もう、大興奮でござる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOOM :‐) | トップ | あやかりたい :‐) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。