SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

2008/12/24 :-(

2008-12-24 22:47:25 | 病気のこと
よよい!またまたお久しぶりの更新となりました

月に1度のSLEの外来に行って参りました

今月の検査結果は・・

☆☆検査名☆☆☆☆測定値☆☆下限値☆☆上限値☆☆
☆☆CH50_____29.7____30____45☆☆☆
☆☆☆C3_____82.1____65____135☆☆
☆☆☆C4______8.5_____13____35☆☆☆
☆抗核抗体定量__2560__________2☆☆☆
☆抗ss-DNA抗体___10.6____________2☆☆☆
☆抗ds-DNA抗体__1.1___________2☆☆☆

*病院によって多少基準値がちがいます*


あれま


って感じ?



でもまあ、低いながらも落ち着いているということで、
とりあえず薬の量はこのままで行こうと・・
で、外来に通う期間をちょっとづつあけていこうという事で、
次回はちょっと間をあけて、1月はなしにして2月に行くことに
なりました。。

りみちゃにとっては、初めての試みです

でも、ちょっとは楽かな・・
体調管理しっかりやらねば!!


そうだ、久しぶりに今月のコレステロール&中性脂肪は・・

☆☆☆検査名___測定値___下限値 ___上限値☆☆
☆総コレステロール _197____120_____219☆☆☆
☆中性脂肪_____102_____40_____149☆☆☆

*病院によって多少基準値がちがいます*

こっちは問題なしだね

ちなみに現在のりみちゃの体重は152cm/38kgです

ベストです









ちなみに、きょうはクリスマスイヴでございます・・。








だから?











よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 特定疾患(難病)へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AKG Tour 酔杯2008~THE... | トップ | 正月 :‐) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。