SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

るろうに剣心 :-)

2012-09-02 21:07:22 | music&comic&movie...
よよい!

本日はヘンテコな天気でござった
で~も~、映画を観に行ってまいりました

上映時間まで時間があったので、ぷらぷら散策。
ぷらぷらしてたらおなかがすいたので、ランチ
頂いたのは↓

コーラーフロート


トルコライス


何気に、量が多かったのだ。。
でも、モリモリ頂きました

で、映画館までもどり、ソファーにすわってまったり。。

日曜日だからか、やたら家族ずれが多いね・・歩きずらい・・
平日がいいね。やっぱり。
でも、りみちゃさん土日休みだから、平日は厳しくなるな~

でも、楽しくデートする方法を考えましょ

そんなこんなで時間がきたのでスクリーンへ

観たのは↓

るろうに剣心



佐藤健は、はまり役だね
アクションシーンがカッコよく、美しく。

うん。健 好きのひで吉さん。
大満足だったみたい


よかったね




本日はこんな感じでした。。


明日から、りみちゃはフルで働くのだ。
無理はかかると思うけど、がんばるわ

カラダの事も考えながら、続けてゆきたい











よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こまったちゃん :-) | トップ | The Afterglow-A World Of Pa... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。