SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

2008/12/08:‐(

2008-12-08 17:24:53 | 日常のこと

よよい!

12月に入りました。寒い・・
そして今月初めての更新です

なんか、仕事で忙しくしておりました・・。

ほんとは今日、前回の入院で隣のベットだった姉さんと会う約束を
していたのですが、なにやら姉さんも仕事が忙しいらしく
ボツになりました。。

でも、元気そうでよかった




りみちゃは・・相変わらずです・・



また、今日は彼の事をフと思ったり・・

最初から完全に彼のココロの中にはりみちゃはいないのは
わかっていても、でも・・



もう、やだね・・


セツナスギル・・






新しいステキナコイガシタイ・・

いや、ステキナコイヲスル!!





あっ内分泌外科の検査結果が郵送されてきました。

異常なし!!




キレイニナル!!

マケナイ!!










よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Re:Re: :‐/ | トップ | ペーター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。