SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

2007/06/26 :‐)

2007-06-26 21:43:42 | 日常のこと

女ってさー・・。何でいつもこうなんだろう・・?

もう、すでに前々から約束をして予定に入れているのにもかかわらず、男がからむとすぐに、ほいっと約束をひっくり返す。。(この、友達の場合は、それだけではない気が・・まぁ、それは置いておこう・・)

何人かそういう男がらみで変わる女を知っている・・。
一応友達なんだけどね(笑)
むかつくけど(笑)(笑)
悪いが、りみちゃは、彼がいたときだって、そういうことはしなかったけどな~・・ 

約束は約束だもん!





まぁ、所詮女なんて

腹黒い生き物なんだけどね。







仲間ってなんだろうね・・。別に約束を破ったからどうって事ではなくて・・。
かといって、馴れ合うとかでもなくて・・。

本当に分かり合える仲間って・・

ん~、大人になると難しい・・・できる事を祈る
もちろん、今までの友達も大事だけどね ホントに。




でもなんか、もうさ~・・すべてが、0になった気分・・
(別に友達のことだけを言っているわけではなく・・)

あっ、でも0って事は、これからいくらでも好きに変えられるってことか
そうだ、一人行動も楽しめる大人になろう
かつ、一緒に楽しめる新しい友達も作ろう
いろんなことに、欲張りになろう(いい意味でね。)

いろんなことを、変えていこう♪変えなくては!
いまが、りみちゃにとって、すべての節目の時期!!
人生を楽しんで生きたい





なんか、友達の事からいつのまにやら生き方の事になってた・・
なんだこれ?(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007/06/23 :‐/ | トップ | 暇な日の娘 :‐) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。