SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

更新~行進~いざ前進~な~のだ。 |:3ミ

2012-07-09 23:27:10 | 病気のこと
よよい!

あいさ!無事に保健所へ行ったきたでござ~る。
もちろん、医療証の更新へ

帽子をかぶり、首には冷え冷えタオルを巻き、日焼け止めをぬり、
UV手袋をして完全防備で自転車こいでグイグイ行って参りました


いつものごとく、汗ダクダクになるかと思って行ったんだけど、
首には冷え冷えタオルを巻いてたからか、いつもみたいな
尋常じゃない汗はでなかったさ・・(普通の汗ですんだわ

なんにしても手続きしてきたので、これで、とりあえず一安心。。


でもさ・・なにげに思うんだけど、こういう手続きってさ、
自分で動けるうちはいいけど、できなくなったらどうなるんだろう・・?
身内に頼むとかもあるんだろうけど、なかなかそれも厳しくなってくると
思うのよね。近ければよいけどね・・

ちょいと、ダークに考えてしまったわ・・
ふぅ



とまぁ、下ばっか見ててもしょうもなっ!!
って感じなので、帰りにレンタルショップに寄ってDVD借りてきた。

西島秀俊さん出演の『誘拐』あ~んど『CUT』

むふむふ

CUT観たかった~!ホントは映画館で観たかったけど・・
よいわ!これから堪能するわん


就活もなかなかうまくいかないけど・・進むしかないのだよ。
難病だろうがなんだろうが!!

ふんっ











よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツカイスリーなりの巻 :-)  | トップ | ぼくちゃん :-) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。